· 

コロナ対策

温かいお水が美味しい季節になってきたそうです☺️
.
福山市でもコロナ感染者が増えてきましたね。
.
●飼い主さまご家族・職場・学校等で濃厚接触者になっていなくても感染が近いところであった場合は、発生から2週間は来院を控えていただくようお願いします。

●発熱や風邪症状のある方、中四国以外に出られた方は2週間は来院を控えてください。
.
すでに予約が入っている、または薬が足りない場合は電話でご相談ください。外待合で薬受け渡しが可能です。
.
ご高齢の方や持病の治療などで免疫力が低い飼い主さまいらっしゃいます。みんなで守っていけたら良いなと思います。よろしくお願いいたします。
.
.
.
.
みなさま、いつも感染予防のご理解・ご協力をありがとうございます。
.
予約診療、木曜休診はコロナが落ち着くまで
継続していくことになりました。
.
いつまでと期間を定めることが難しいため、当面の間は継続していく予定です。
診療希望の方、トリミング予約の方は電話でのご予約をお願いいたします。084-966-8800
.
.
.
当院のスタッフを守るため、飼い主様を守るため
予約診療のご協力・ご理解をいただきありがとうございます😊
ご不便なことが多々あるとは思いますが、大切な家族のために一緒に頑張っていただけると嬉しいです。
.
コロナが落ち着くまで、木曜日は休診とさせていただきます。スタッフの休み確保のため、ご理解ご協力をお願いいたします。
●午後の診療予約は18時半までです。電話予約または来院時に次回予約をとってください。予約無しで来院の場合、診察をお受けできない場合があります。
.
.
●トリミングについて
電話にてお問い合わせください。
当院でワクチン接種・ノミマダニ予防をしている子のみお受けしております。狂犬病ワクチンは福山市集合注射または動物病院で受けていればOKです。
.
.
●今年度は待ち時間を短縮し三密を防ぐため基本的に予約制にしています。お電話または会計時に次回予約をお願いいたします。084-966-8800
.
.
●外待合での会計になります。
.
.
●マスク着用・アルコールによる手指消毒、その他ご協力をお願いいたします。受付台にアルコールがございます。
.
.
●私達は毎朝検温・マスク装着・診察のたびに手洗い消毒・会計のたびに手指消毒・コロナシールドをしています。 

●当面の間、休診日は木曜・日曜日に変更しています。
通常のお休みとは異なりますのでご注意ください。
.
.
#トリミング #福山 #神辺町 #神辺町湯野 #動物病院 #ねこすたぐらむ #dog  #可愛い #cat#animalhospital #animalclinic #triming  #かんなべ動物病院 #癒される #犬 #猫 #いつもありがとう😊  #いぬすたぐらむ #いぬのきもち #犬のいる暮らし #veterinaryclinic #veterinaryhospital  #ありがとう
#ひまわり #お知らせ #コロナ  #マスク #消毒 #広島