· 

新型コロナウイルス対策について

皆さま、本日も予約診療のご協力・ご理解をいただきありがとうございました😊
明日以降もご不便なことが多々あるとは思いますが、大切な家族のために一緒に頑張っていただけると嬉しいです。
.
★new★
18日土曜日の予約は全て埋まりました。月曜日以降のご予約は電話でお問い合わせください。084-966-8800
.
23日木曜日は休診日になりました。
ご注意ください。
.
4月30日木曜日
5月4日月曜日
5月5日火曜日
診察を行います。必ず予約が必要です。当日に診察終了時刻の変更がある場合があります。ご注意ください。
.
トリミングについて、暫くの期間は金曜日・土曜日に集中させたいと思います。トリマーからご予約してくださっている方に連絡をいたしますので、日程変更にご協力をお願いいたします。
.
●完全予約制になります。
必ず電話予約をお願いいたします。084-966-8800
.
●診察室内には飼い主さまも入室不可になります。駐車場でお預かりさせていただきますので、必ずリードもしくはケージに入れてきてください。
噛みグセのある子など、スタッフが対応出来ない子は申し訳ありませんが、受診延期のご協力をお願いいたします。
.
●外待合での会計になります。診察が終わって動物さんが車に戻ってきたら、外待合のベンチで待機をお願い致します。
.
●マスク着用・アルコールによる手指消毒、その他ご協力をお願いいたします。受付台にアルコールがございます。マスクがない方には、販売可能です。(1枚のみ)
.
●継続治療の方は薬のみの処方に対応いたします。まずは電話でご相談ください。
.
●フードの流通が安定しないかもしれません。早めの注文をお願いいたします。またフードの受け渡しも駐車場で行いたいと思います。電話でお問い合わせください。
 .
●緊急性のない処置は延期のご協力をお願いいたします。
.
●私達は毎朝検温・マスク装着・診察のたびに手洗い消毒・会計のたびに手指消毒・コロナシールド・眼鏡装着・診察室の消毒・窓や扉の解放など感染予防対策を実施しています。
病院スタッフを守るために、飼い主なさまも来院前の検温にご協力ください。
37.5度以上、いつもより微熱がある、体調が優れないなど症状がある方は受診を延期してください。
.
.
広島県からの要請詳細が分からない中でのお願いになりますので、また新しく情報が入りましたら内容の変更があるかもしれません。  大事な家族の動物さんを守るために、飼い主さまがコロナウイルスに感染しないことがとても大切です。みなさん、一緒に乗り越えましょう。
頑張ろう!!
.
.
.
今日も色々ありましたが、皆さんのありがとうに救われ、元気が出ました。
明日も頑張ります☺️